Back
2002|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|

5月7日(寒)
日記を読み返して気が付きました。!が一杯。違うの、私はこんなやかましい日記を書きたいわけじゃないの。もっと寂れた感じだけど常連の多い喫茶店のようなまったりした、故郷の祖父母が孫の活躍をテレビで見てほのぼのした笑顔になるような、そんな日記を書きたいの。2002年の目標はまさにコレ、まったりです。まったりこっくり3日置いておいたカレーのような日記を書きます。食べた事無いけど。いつも一日で食べ終えちゃうし。

5月6日(風)
髪の毛を洗った後、いつも髪の毛がウジャウジャと溜まってる穴(排水溝ですか?)を調べたら、な、なんと!髪の毛が一本も溜まってなかった!!(拍手)
いつもは大きな毛玉が出来るぐらい抜けてるので、今日は思いのほか感動してしまいました。裸で突っ立って驚愕顔で排水溝を見つめる私。覗きがいなくて良かったなぁ!

5月5日(熱)
サイト名をアニマル惑星(アニマルプラネット)にしました。これで、これで最終決定です!で、何でこのサイト名にしたかというと、ドラえもんの映画を見ていたからでーす。えへへ、またサイト名変えちゃうかもでーす。でもその度にトップ絵変えるのが激しく面倒なので我慢しまーす。うわぁうわぁ、またサイト名変えたくなってきたー。

5月4日(晴)
シャンプーが全然泡立たない。ちょっとムカついた。
ボディーソープが大サービスと言わんばかりにモコモコ泡立つ。少しだけ幸福感に浸ってしまった。

5月3日II(曇)
ご説明
トップページに毎日載っている日記は私、あやこが書いています。こんにちわネトア志望あやこです、なんちって。むしろ脂肪系ネトアあやこですグヘヘ。
思想のコーナーは私のお友達のワカサベさんが書いてるんですが、あんまりやる気ないみたいです。何か書きたいと言ってスペース分けてくれる?って頼み込んできたにもかかわらず、やる気無いんだってさ。意味わかんないよね。でもワカサベちゃんを怒らすと怖いので私は何もいえません。お口チャックです。
殆どのコンテンツは共同で作ってるんですよね。リンクはワカサベちんと私と共通で好きな所を1P目に、2P目には片方(主に私)がお勧めしてるところです。辞書は私達が今まで見てきた、触れてきた物・場所を書いています。ワカサベぴょんは映画とかの感想を書いてるみたいです。
一番下にメールフォームがあるので、下らない事なり、耳寄り情報なり、リンク報告なり、感想なり、生存確認なりなりに活用してくれると嬉しいなぁと思ったりするわけで。あやこ宛かワカサベにょ宛てか選択する項目もあるのを忘れないで頂きたいなぁ。
ちなみにこのサイトをWEB上にちゃんと公開のは来月なのです。なんで来月まで待つのは良くわからないけど(ワカサベどんが占った結果なので)、早くその日にならないかなぁ。ってな訳でそろそろわが友人のワカサベっちのあだ名が尽きてきたのでサイトご説明もこの辺で。ほなはいなら(さようなら)

5月3日I(甘)
二週間前に貰ったというチョコパイを餌付けられました。あはは、美味しーい。食べ物の美味しさには時の経過など関係ないんだね。って思えるわけが無い。文句を言ったら三週間前に入手したというパイナップルパイを出してきたので光の速さでチョコパイを食べて、マイ部屋へと逃亡しました。アッハ!!お腹痛ーいよ!!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル